SSブログ

サクラン成分の化粧品サクラムアルジェに変えた本音の口コミ評判 [サクラムアルジェ]

私はドラックストアの化粧品を使っていました。
でも、年齢と共に物足りなさを感じて出会ったのが「サクラン」という天然成分の化粧品です。

sonet-sakuran3254.JPG
天然成分サクラン配合「サクラム アルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」

化粧品の成分はサクラン、フラーレンなどの高保湿の成分に加えて、
化粧品の浸透力を高める構造の新技術などで、
いい化粧品が次々と発売されますね。

化粧品をコロコロと変えるのは肌に良い事ではない!という風潮がありますが、
時には、思い切って長年使ったいる化粧品を切り替えるもの、
有りなのでは?!と思っています。

それは、どのタイミングで化粧品を変えてみるのか!というのは、
使っている化粧品が合わなくなった時だと考え、
思い切って、サクラン入り成分のオールインワン化粧品に変えてみたのです。

変えて良かった?というと
「本当に良かった」と思っています。

どこのドラックストアでも売られている2000円程度のオールインワンジェルを使っていたのですが、
それなりに気に入って使っていましたが、
ある日突然、この化粧品を使ったいるとダメかな~と思ってしまったんです。

そして、化粧品を探しはじめサクラン成分を知りました。

蕁麻疹が出たり、急に乾燥したり、
40才を過ぎて肌体質が変わったので、無添加で天然成分、乾燥肌、敏感肌でも使える。
5000円以下、というのキーワードで探してみた所、ヒットしたのが、
サクラン成分「サクラムアルジェのオールインワンジェル」でした。

臭いは無く、サラッとしているのに、濃度があってしっとり、
そんなテクスチャーのオールインワンジェルです。

sonet-sakuran3299.JPG

サクラン化粧品の「サクラム アルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」は、
通販でしか買えない化粧品です。
楽天やアマゾンでは販売されておらず、
サクラムアルジェの公式サイトのみでの販売です。

価格は4,980円が定期購入で3,984円(20%off)です。 単品、1回のみでも購入できますが、 その場合は4,980円の定価購入です。 定期購入の回数が長くなるほど、最大30%offになるのが特徴です。

定期購入は抵抗がある!と思いますが、1回からでも解約できたので、
お試しで使ってみよう!お肌に合わなかった場合は解約すればいいもんね~
と気軽に注文しましたが、予想以上に私の肌に合い、
一気にお気に入り化粧品になりました。

1個使いきった頃には、
目じりの小じわが浅くなり、法令線も気にならなくなりました。

化粧をして、1時間もすると、
乾燥で、ピリピリとして粉ふき芋のように粉を拭いたよになってしまうのですが、
サクラムアルジェのオールインワンジェルを使うようになったら、
夜、メイクをオフするまで乾燥が気ならなくなりました。

肌も柔らかくなって肌トラブルも少なくなりました。

乾燥で悩んでいる方にはおすすめです。

>>サクラン化粧のオールインワンジェルの詳細はこちら








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。