SSブログ

究極の保湿力サクラン成分を使ったオールインワン化粧品 [サクラムアルジェ]

子供が生まれてからここ数年、
スキンケアにかける余裕がなくってパパッとつけられるオールインワンジェルにずっと頼っています。
でも、ここ数年物足りなさを感じ、使い始めたのが、天然無添加のサクラン成分は入ったサクラムアルジェ・オールインワン化粧品です。

現在、超気に入ってサクラム成分入りのオールインワン化粧品は3つ目に突入!

sanet-sakuran3282.JPG

サクラン成分が入ったサクラムアルジェのオールインワン化粧品

私は、ずっと、ドラックストアの安いオールインワン化粧品を使っていましたが、
なんとなく物足りないとは感じながらも湯上りの子供の世話で忘れてしまってた毎日。
やっと子供が幼稚園にも入って少し時間がとれるかと思っていた時に、
入園式の写真を見て愕然('Д')すっごい老け顔になってる自分に何か間違いじゃないか!?
なんて・・・

送り迎えのある幼稚園なので毎日ママ友に会うとなるとそれなりの格好をしなきゃいけないし、
とにかくどうにかしなくちゃー!!
と思い、「安いドラックストアのオールインワン化粧品」はやめ、
ネットで「安くてもいいオールインワン化粧品」を探し初めて見つけたのが、
サクラムアルジェとの出会いです。

顔のたるみは乾燥からくるものだと言われているのでとにかく保湿力重視で選びました。
実際使ってみて大ヒット!いままで使っていたオールインワンジェルと見た目は差ほど変わらないのですが、付けた後の物足りなさを全く感じません。

付け心地は最初ベトッとした感じですが2~3分もするとサラサラに。
夏場でもとても快適にスキンケア出来ます。

もちろん夜もこれ一本でいけるし、朝ファンデを塗る前でもベタつきを気にせずたっぷり使えるのがとても気に入ってます。

サクランという希少価値の高い植物から取られる天然成分を
使用しているということで安心して使っていますし、
肌の調子も良いので、朝明るい気分で子供を幼稚園に送っていってます。

最近は食べ物もオーガニックを取り入れるようにしているので、
自分の肌も自然の力を借りて良くなっていると思えるのがとても嬉しいですね。

サクラン成分が入ったオールインワンゲルは
「サクラム アルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク(美容液ジェル)」が正式名。

気になる価格は4,980円が定期購入で3,984円(20%off)です。
定期購入の回数が長くなるほど、最大30%offになっていきます。
定期購入と言っても、1回からでも解約できるので、
お試し感覚で申し込みができたから、使ってみる事にしました。

使ってみると、とても良かったので、
その後も引き続き定期で購入しています。

2回目にはヘアーバンドのおまけもついてきました。
(定期購入のプレゼントは毎回変わるみたい・・・)

サクラムアルジェのオールインワン化粧品は、
一応、1ヶ月分という事でしたが、
どんなにたっぷり使っても、1ヶ月でなくなる事が無かったので、
3ヶ月目からは、お届けの感覚は40日間隔に変更してもらいました。(電話で変更もできました。)

今は毎年悩まされる、冬の乾燥も無くなり快適に過ごせています。

>>サクラムアルジェの20%offの定期購入の申し込みの詳細はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。