SSブログ

サクラン化粧品の人気の理由は肌に膜を作り保護する事! [サクラムアルジェ]

サクラン入りの化粧品にはオールインワンジェル、化粧水、乳液、美容液など
沢山のスキンケアがあります。

そんなサクラン入り化粧品の中で一番人気なのが、
サクラムアルジェのコンプリートモイスチャーマスクです。
(@コスメのオールインワン1位獲得)

sonetsakuran3308.JPG
サクラン入り化粧品サクラムアルジェ

何故サクラムアルジェが人気なのか?

サクラムアルジェのコンプリートモイスチャーマスクは
ドラックストアの店舗では売っておらず、通販のみの販売です。
値段は3,984円で1ヶ月~1ヶ月半使う事ができます。
ます、コストパフォーマンス良い点が人気の秘密でしょう。

2つ目ににオールインワンジェルで、手軽に使える事
化粧水、乳液、美容液などいくつも使わなくても1つでスキンケアが完結します。
そして、洗い流さないパックとして使う事もできます。
使い方は簡単で、サクラムアルジェのコンプリートモイスチャーマスクを
多めに付けて寝るだけです。

3つ目はサクラン成分の効果です。
サクランはスイゼンジノリから抽出した保湿成分です。
分子が大きいので、サクランが肌に浸透する事はありません。

サクランは肌の上でベールとなって保湿、保水するのが大きな特徴です。

「じゃあ、サクラムアルジェのコンプリートモイスチャーマスクは美容成分は浸透しないなら、 肌は水分保持だけでは美白もハリも生まれないんじゃあない?」
という疑問を持ちますが
サクラン以外の、
スクワラン、
グルコシルセラミド、
ロエベラ葉エキス、
桃の葉エキス、
カニナバラ果実油、
オリーブオイル、
オクラ果実エキス

が入っているので、
サクランのベールで肌を外的刺激(紫外線など)から長時間保護し、
7つの美容成分で肌に栄養を与える事ができるオールインワンジェルです。
乾燥対策をする事潤いとハリ、シワ対策など、
肌の悩みから改善されるのがサクラムアルジェなんですね♪

そして、勿論、無添加の化粧品なので、
敏感肌、乾燥肌、小さい子供、繰り返す肌荒れの方にも安心して使えます。

これら理由から
アットコスメで口コミ人気が高くなって、
スキンケア・オールインワン部門で何週にもわたってランキング入りしたのでしょうね~~。


第2の肌を作って肌を保護するサクラン成分

皮膚は身体の表面を覆い、外部刺激から体内の保護をする重要な役割を果たします。

乾燥肌や敏感肌やアトピーの方はバリア機能が低下して刺激を受けくなっているために、
健康は肌の人より注意が大切になってります。

サクラン成分は肌の上で第二の皮膚となって肌を保護する事ができます。

乾燥を繰り返すとそのバリア機能は損なわれるので、
肌が悪化する前に化粧品を変えてみる勇気も必要だと思います。

モイスチャージェルコンプリートマスクは敏感肌を守るオールインワンケアです。

>>サクラムアルジェのコンプリートモイスチャーマスクの詳細はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。